(4)
亜空神影ボイド
忍者/戦士君主錬金
出たとこ勝負
敵のブラッフィとラミアーフを意識しながらもオラース2回ほど
後は戦士と君主を中心に殴る
(5)時間神影ナルゥ
忍者戦士遊楽/魔術僧侶錬金
6人+召喚枠無しのパターンがないと気づいて
忍者の回避盾は無理で麻痺食らったら僧侶で回復する羽目になりあまりよろしくない
スコレクラスコレク1回から全体回復垂れ流しで戦線維持
トナフェルの尻尾忘れるポカをやらかすも僧侶にモーニングスター装備で事なきを得た
(6)
存在神影デーハイン
忍者/戦士君主錬金
君主withディーナの2人がかりでフィリード使うから石化で全滅の目は少ないと決めて
ヴィッフィとラポ-ルフィ連打から入る。
戦士の殴りと錬金のゼオナダルで終了。
事故なく6柱を倒せたので良かった。
次はクース・マシトラ攻略の予定だけど準備に時間かかりそう。